第1回埼玉県U12フットサルリーグ開幕戦 二戦勝利!!

第1回埼玉県U12フットサルリーグ開幕戦 二戦勝利!!

2023年8月27日

今年から、埼玉県サッカー協会から正式に認められ、埼玉県フットサル連盟主催のもとスタートした埼玉県U12フットサルリーグ。8/27(日)記念すべく開幕戦がSFAフットボールセンター体育館にてスタートしました。開幕戦第一試合で鶴ヶ島フットサルリゾートのCrasse(クラッセ)さんと対戦。前半幸先よく得点を重ねリードするも、後半立て続けに失点し苦しい展開となりましたが、再びしっかり反撃し得点を重ね勝利しました。続いて二試合目はLIVRO白岡さんとの対戦。スタメン2名が欠けての本大会スタートでなかなか思うような試合展開にならずでしたが、先制すると波に乗り得点を重ね勝利しました。記念すべく開幕戦勝利は今後の大きな自信となります。応援に駆けつけてくれたご父兄の皆さまと対戦頂きました両チームの皆さま、運営をしてくださいましたフットサル連盟の方がありがとうございました!!

Follow me!

PAGE TOP