6/8(日)、バーモント決勝ラウンド明け、和光市で開催された第49回関東U-12サッカー大会埼玉県大会に臨みました。1回戦の相手は誰もが知るクラブ「浦和レッドダイヤモンドジュニア」。ジャイアントキリングを目指しましたがスピード、技術力の高さの前に圧倒されました。前半はかなり頑張りましたがあまりにも高い強度での試合で後半は疲れからくるプレーの崩れであっという間に引き離されてしまいました。それでも、自分たちのスタイルを貫き終了間際、見事スーパールーキー4年生のシュートがレッズジュニアのゴールネットを揺らすことができました。負けましたがこの1点はチームにとってもとてつもなく大きい1点でした。監督不在の中、急遽VESPAS監督が代行しました。終了後もすべての振る舞いが素晴らしいレッズでした。次の機会に向けて頑張ります!
第49回関東U-12サッカー大会 埼玉県大会
浦和レッズJr
●1-10(0-3.1-7)
得点
キッペイ
初めてのベスト32!!





