rexva Pivo!JrChampion’sCup2023 全国大会 準優勝!!

rexva Pivo!JrChampion’sCup2023 全国大会 準優勝!!

2023年9月18日

9/18(月・祝)前日の一次リーグで決勝トーナメント進出を見事決め、臨みました。準々決勝はPETA S.S( オーシャンズフィルド (愛知 )第2代表)と戦い、強度の高い試合の中互いに一歩も譲らずの試合展開でしたが、セットプレーから選手が合わせ見事得点。その一点を守り切り勝利、準決勝進出を果たしました。準決勝ではFutsal Clube UNIAO(フットサルアリーナ大樹(愛知)第2代表)と戦い、こちらは前半の早い段階でミドルレンジからのシュートで得点。しかしそのあとは一進一退の攻防で、得点できず守りに入り何とか失点せず勝利。準々決勝と準決勝と貴重な1点で勝ち抜き、クラブ史上初となる決勝戦へ進出が決まりました。決勝戦の相手は競合のP.S.T.C.LONDRINA(ZUCC FUTSALBASE大井(神奈川)第1代表)。数か月前EXILECUPの関東大会決勝トーナメントで戦うも0-4と大敗を期した相手。選手達には特別な思いもあり臨みました。序盤から相手ペースとなり、早い時間帯でゴールを奪われました。選手たちは奮起し、間もなくして1点を返しました。しかし猛攻が続き相手にたてつづけに得点を許します。前半は1-3で折り返しとなりました。後半何とかくらいついて追いつきたい選手達の気迫がプレーへとつながり後半1点返すと1点差に詰め寄ります。しかしP.S.T.C.LONDRINAのダメ押しの得点で2-4で終了。残念ながら授乳相となりましたがクラブ史上初の全国大会にて準優勝という立派な成績を収めることができました。この二日間で対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。どのチームも大変クオリティーが高く、振り返ればよく勝てたという試合ばかりでした。選手たちの大きな成長が感じられる大会となりました!準優勝おめでとう!!

準々決勝
vs PETA S.S
1-0(0-0.1-0)
得点:#7 リュウノスケ アシスト:#5 ユズキ

準決勝
vs Futsal Clube UNIAO
1-0(1-0.0-0)
得点:#5 ユズキ

決勝
vs P.S.T.C.LONDRINA
2-4(1-3.1-1)
得点:#5 ユズキ #10 アオイ

Follow me!

PAGE TOP