夏合宿大会(JOGAR CUP)8人制サッカー大会U12 参戦

夏合宿大会(JOGAR CUP)8人制サッカー大会U12 参戦

2023年8月12日

8/11~12に常総運動公園で開催されたJOGAR CUP U12へ参加してきました。ケガ人の関係でポジション変更を行ったりとベストではありませんでしたが今できることの精いっぱいで挑みました。参加チームのクオリティも高く残念ながら思うようなプレーで勝つことはあまり出来ませんでしたが、一泊二日の大会で親もとを離れ、選手たちで共同生活することの大切さを学ぶこともできたと思います。連日酷暑で熱中症ダウンが心配されましたが何とか持ちこたえることができました。早くメンバーをベストな状況にして様々な大会に挑戦したいと思います。大会主催者様、対戦相手の皆さまありがとうございました。

Follow me!

PAGE TOP