JYC 中学生組初めてのトレーニングマッチ

JYC 中学生組初めてのトレーニングマッチ

2021年9月6日

本年4月より新しくスタートしたジュニアユース。当クラブではあえてサークル活動という形にして自分たちで考え楽しく行うことをモットーに週一程度トレーニングしてきました。メンバーはそれぞれサッカーのジュニアユースクラブや他競技の部活などで頑張っている面々。将来にわたってフットボールを通じてずっと仲良しでいよう!という素敵な仲間たちです。9月5日、約半年ぶりに念願のフットサルトレーニングマッチをしました。負け越しましたが得点シーンでは小学生時代にはなかった大喜びと笑顔がとても良かったです。これから少しずつ試合も増やしていきたいですね!
vs エトセトラJYさん
vs レガーレ東京NEXTさん
沢山試合をしてくれてありがとうございました!! 2チームともとても上手でした♪

Follow me!

PAGE TOP